読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼっち理系大学生が頑張ります

研究室配属後もぼっち そりゃコミュ障だし

ソープレポ

いよいよ僕のチェリーが奪われました。

(27)を予約してしまいどんな化け物が現れるかと思ったら普通にギャルみたいなかわい子ちゃんが登場。さすが上位ランカーだ。コミュ障の僕とも会話が弾む。

さて、いよいよ僕の包茎チンポがご対面。恥ずかしそうにしている。

が、そんなことにはいちいち触れずに即即でフェラーリされてきもちい。が、この程度かと。僕の息子がインされてビクビク。が、この程度かと。

僕の女の子への幻想が打ち砕かれました。

中折れを繰り返しそして無理やり自分を奮い立たせ中出しを決める。なるほどなるほど…これが中出し…

全くといっていいほど感動がない。

最後に一緒にお風呂。このお風呂が一番気持ちいい。さすがお風呂屋さんのお湯は違うぜ。

 

結論:やっぱりオナニーが一番