
ぼっち理系大学生が頑張ります

研究室配属後もぼっち そりゃコミュ障だし

今年は

さて、2017年もスタートいたしました。

今年でB4の同期たちがいなくなり本格的に研究室ぼっちになってしまいます。

僕の他に3人いるんですが2人は就職1人は他の研究室に行くという裏切り。人というものは信用してはいけません。

進学後はまた1人で授業受けてという地獄の日々が始まります。憂鬱です。

 

そろそろ卒論も書かなきゃという時期ですね。聡明なB4学生の皆さんはもう手をつけていらっしゃるでしょう。が、俺はまだ何も手をつけてないんだなこれが。さすがに間に合うか不安だ。

6日から研究室も始まるのでそこから泊まり込みか。